FC2ブログ

2020-04

ハンティングターイム!!

年末から登場した当店の新しいメダル貸出プラン
スペシャルパック

今まででいくつか販売されましたが、
いくつか皆様が疑問に思っていることにこの場を使って解答していこうと思います。

★Q1★ポイントが足りないんだけど・・・
、チャージと違ってポイントは引かれません、むしろ加算されます!

貸出枚数だけでもかなりお得なプラン、そこにポイントも足しましょう!さらに・・・

★Q2★ハンティングタイムってなに??
、当たりを増やす特別な時間です!

一回の当たりを2倍に増やすことができる特別な時間。増やせる上限はありません。
時間の設定は各単価によって違いますが、基本的にパックを利用したその日のみの権利となります。
スタートする時間は任意で決められますのでメダルをマシンに入れてクレジットを貯めてからスタートした方がいいかもしれません。
当たりを2倍にした時点でハンティングタイムが残っていてもイベントは終了となります。

★Q3★じゃハンティングチケットって?
、ハンティングタイムとは別の当たりを増やすチケットです!

一回の当たりを増やすことができ、有効期限が1ヶ月あるチケット。
2種類ありますがこの違いは増やす事が出来る上限が変わっています。
ただしこのチケットは10000枚以上の当たりから有効になります。


とりあえず、上記の質問が多かったのでこちらに記載いたしました。
もし何か疑問に思ったことがあればスタッフにお尋ねくださいませ。

私はハンティングという言葉を聞くと手塚治虫の火の鳥を思い出します。
たしか生命編。
クローン人間の話なんですが、人間の倫理観は環境に依存するのがよく表現されていると思います。
興味があれば読んでみてください。

PS
私が読んだときは小学生。若干トラウマ・・・
waku2

冬はやっぱり

この季節には冬の移籍が気になります。

あ、サッカーの話です。
ヨーロッパの主なリーグでは年二回移籍できる期間がありますが、
1/31までがそのうちの一回となるわけです。
去年はインテルに長友がギリギリになって移籍していましたが、
今年も日付が変わるまでどんな情報が飛び出すのかたのしみでなりません。

さて当店でもこの冬に加入したマシンがあります。
パチンコ&スロットコーナーで登場しました3台。

緑ドン VIVA~情熱南米編~
サクラ大戦3~巴里は燃えているか~
CR北斗の拳剛掌

当店のパチスロはいわゆる4号機がメインとなってます。
しかし入れ替わりが激しいですが、5号機もちょくちょくと登場し去っていきます・・・

今回さよならを告げた台は
エヴァンゲリオン
蒼天の拳


今回登場したパチスロ2台もいつなくなるかわかりませんのでお見逃しなく!
あ、当店のパチスロは
★全台設定6★

設定確認OK


高設定を示唆する動きを確認しながら打つと面白いかもしれません。
一部スタッフはその辺の情報に詳しい方がいますので
気軽に聞いてみてもいいかも??

ちなみに今回登場した2台の設定差は
緑ドン VIVA
弱チェリー⇒REG 今日チェリー⇒赤7BIG 弱波⇒ドンBIG
が設定差が一番わかるポイント

サクラ大戦3
BIG中の中段ベル
ART50G中の純ハズレ
とかに設定差がでるポイントになってます。

今の時代、携帯とかでも気軽に情報が手に入るので
台を選ぶときの参考にしてみてはいかがですか??

PS
長友のコミュニケーション能力に憧れます・・・

waku2

せっかく三台並んでいるので&フィギュア

ドラゴン三兄弟が並んでいるのでイベントもやっております。

ドラゴンサイコロ
サイコロマシンが限定復活!
辰年なのでドラゴン三兄弟のみが対象となってます

前回のブログに記載しているジャックポットも影響していますので
早めにイベントを成功させればかなりお得な状態です。

さてさてこのブログでメダルの話がメインでしたが、それ以外のことも取り上げようと思います。
(話題がないわけじゃないのですよ・・・)

ということで今回はフィギュア!景品ですね

世の中のフィギュア需要が高まってきたのをここ数年感じています。
景品でもかなり出来がよいフィギュアが様々なジャンルで登場してます。
もちろん当店でも景品ゲームがあるわけでもちろんフィギュアも置いてあります。

で・・・ここからがこの仕事でできること
好きなフィギュアを仕入れられる!!
あ、わかってます。個人的な好みもありますが皆様の需要もかんがえていますよ・・・

そこを踏まえていただいてこの写真を見てください。
腹筋すげぇJOJO
やはりフィギュアで需要があるのはワンピース。
でも・・・少しぐらい・・・自分の趣味を・・・いれても・・・
イイジャナーイ!
まだまだ提供したてなのでお早めにどうぞ♪

背景をうまくぼかしてある写真って・・・
上手に見えるよねwww

PS
こんな私が次に購入を考えているフィギュアは

多聞天です
四天王がフィギュア化ですよ!
しかも可動できるリボルテックシリーズ!!
買いますよ、ええ買いますよ!!もうむしろ予約しました・・・
景品での発売予定がなくてよかった・・・

waku2

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年は辰年。
辰=ドラゴン

よってこんなんなりました。
ドラゴン三兄弟

RED DRAGON
TWIN DRAGON
DOUBLE DRAGON


上記クロンドラゴン三兄弟を横並びで提供しております。

いやーめでたい!うん、めでたい!
めでたいからなのか新年早々よいあたりがこのドラゴン三兄弟で発生しましたよ!

double dragon all
いやー良い年明けになりました。

大晦日もこんなん出ましたし
8mgr 5揃った

さて
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ブログを何食わぬ顔で再開しました。
これからは以前のようにちょこちょこ更新できそうなので
くだらない文章にお付き合いくださいませ。
(何でも書いていいって許可が出たヨ!!)

waku2



先日開催されましたアミューズメントマシンショー!
で、お目見えすることのできたニューマシン、
Prosperity Catの弟分(?)がロケテストマシンとしてドリームゲートに登場!

その名も
Fortune Cat
幸福を招く猫!まねきねこですね。
招き猫は手の高さ、手に持っているもの、
色等でその意味合いが変化するそうで、
有名な話では、

右手を挙げている猫⇒お金・福
左手を挙げている猫⇒人・お客
を招くと言われているようです。

さらにここで皆様に招き猫に詳しくなってもらいましょう!!
三毛  幸運を招く
白   福を招く
黒   病除け・厄除け
金   金運を招く
赤   病除け・魔避け・無病息災
ピンク 恋を招く
その他 黄色や緑など、風水絡みで最近増えている

で今回のマシンを確認すると・・・
FortuneCat.jpg

三毛・・・なのか??
うん、手に柄が付いているから三毛でしょう。
私の実家の猫も三毛ですし。

まぁ三毛も白もほぼ同じ福を招く意味なので、
どちらにしてもみなさんに福を届けてくれます!

マシンの内容は・・やってからのお楽しみヾ(*ΦωΦ)ノ
Fortune Catは先立つお兄ちゃんとは仕様がかなり変わっておりますヾ(*・ω・)ノ゜
お兄ちゃんを体験済みの方も多いと思いますが、なかなか立派な兄弟です。
お兄ちゃんは海外向け、弟は国内向けという生き別れ状態ですが、
両方ともそれぞれに深い味わいがあります。
個人的には弟の方が好みですが、みなさんの好みは果たしてどちらでしょうか!?

ぜひ、当店で横並びの彼ら兄弟を体験してみてください♪
あ、個人的にはCATSHOUSEMONJIROUも並べて眺めてみたいです。
バイOンさんやってくれないかなぁ・・・?

waku2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

DG春日部

Author:DG春日部
DREAMGATE春日部のイベントや雑記を書いていこうと思います。

更新頻度に関しては・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
イベント (28)
ジャックポット (11)
新登場 (21)
営業時間 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR